PR

池田動物園で平日限定・無料の「かき氷の食べ放題」キャンペーンやってる

池田動物園の入園者に、今の時期とっても嬉しいキャンペーンが行われています。

池田動物園といえば、アミメキリンのサンタロウくんやホワイトタイガーのサンちゃんをはじめとした数多くの動物たちがいる家族で楽しめるスポット。

入り口すぐの売店でやっているのが、

平日限定・かき氷食べ放題キャンペーン!

期間は7月24日から8月25日までの平日のみ。(※8月11日~15日は除く)

夏休み限定ってことで「子供だけかな?」って思ったら、なんと大人もOK!

シロップはいちご・レモン・ハワイアンブルー・メロン。

「子供たちを動物園に連れてきたい。でも、暑い・・・」って時にひんやりかき氷召し上がってみては~!

食べ過ぎにはご注意くださいね。

また、「いけだどうぶつえん 風鈴まつり」もしていて、8月に入ると「ナイトズー」も予定されています!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

イベント話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました