PR

【岡山市南区】洲崎の八剣伝駐車場に「Rita cafe (リタカフェ)」ってテント販売のコーヒー店オープンしてる

八剣伝洲崎店の駐車場に「Rita cafe (リタカフェ)」さんというテント販売のコーヒー店がオープンしていました。

地図ではここ↓

住所は「岡山市南区洲崎2丁目6−25」です。

店主さんオリジナルデザインの垂れ幕

県道40号岡山港線から一個曲がらないと見えない隠れ家的なお店のメニューがこちら↓

アイスコーヒーやコーヒーフロート、ウィンナーコーヒー、アイスカフェオレ、黒糖黒蜜カフェオレ、それに、

キンキンに冷えた瓶コーラも。

コーヒー豆にはコロンビア産オーガニック豆など有機栽培のものにこだわった店が7月26日からプレオープンです。

こちらは頼んでみた黒糖黒蜜カフェオレ+ホイップ!

飲んでみると、すっきりとした苦味に黒糖・黒蜜・ホイップの甘さ!

夏の暑さに「カラダが求めてる!」ってぴったりな味わいでした!

お店から左に行くと「旭川福島緑地」方面。

右を見ると、ラーメン自販機があって洲崎の交差点があります。

今後は八剣伝洲崎店の駐車場で営業をしながら、イベント出店も見込んで営業。

お腹に優しいフードメニューも追加予定です。

営業日などはInstagramで通知予定です。

突如現れた気になるコーヒー店。

のぼりを見つけた時にも立ち寄ってみては~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 Rita cafe (リタカフェ)
住所 岡山市南区洲崎2丁目6−25 八剣伝洲崎店 敷地内駐車場 ※要Instagram確認
営業時間 10:00〜16:00 ※要Instagram確認
SNS Instagram

洲崎交差点関連リンク

●情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました