PR

ハラミちゃんが来るよ、真備に。6/3

人気ポップスピアニストの「ハラミちゃん」が倉敷市のマービーふれあいセンターにやってくるそうです。

画像は岡山駅のストリートピアノ

公式サイトの情報によると、現在「ハラミちゃん47都道府県ピアノツアー」で全国を巡っており、6月3日が岡山県です。

ハラミちゃんといえば、ストリートピアノの演奏動画を中心にYouTubeやライブ配信活動で話題になり、2022年1月4日には武道館単独公演も成功!

チケットは一般チケットがすでに売り切れ、「極上ハラミ定食券」チケットならまだeプラスで申し込み受付中。

岡山県内にもストリートピアノって結構ありますし、ハラミちゃんも何度と来てくれてます。

イコットニコットのストリートピアノも…懐かしい!

47ヶ所、全て違う47セトリなど岡山でどんな音色を届けてくれるのでしょうか。

【倉敷市】JR新倉敷駅
...

そういえば、新しく新倉敷にもストリートピアノ設置されましたよね!

気分が高まった方は奏でてみては!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5万。最近、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました