PR

【岡山市中区】兼基のダイヤクリーニングが6月11日閉店。跡地にベトコンラーメンできるみたい

岡山市中区兼基に「ベトコンラーメン倉敷新京 岡山店」ができるようです。

ソースをこちらの求人情報で、ここにはダイヤクリーニング 兼基店さんがあります。

地図ではここ↓

住所は岡山市中区兼基144-1。

すでにこちらはコインランドリーのみとなっておりまして、そちらも6月11日閉店の張り紙がありました。

左を見ると、国道250号線沿いのマクドナルド岡山高屋店、「ホームセンタータイム 高屋店」方面。

右にはつるやゴルフやビッグアメリカンショップが見えます。

ベトコンラーメンといえば昨年2月、倉敷に復活オープンしてから鴨方に2店舗目ができました。

ついに岡山市のオープン!

岡山市内にも冷凍のベトコンラーメン自販機やキッチンカーも登場したり、ジワリと気配を感じていた方もおられると思うんですが、ついに!

その気になればおうちで作れたわけですが、お店で食べるベトコンラーメンは格別です。

何かわかったらまた続報すると思います。

●ああ様 情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

中区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク