PR

「機動戦士ガンダム 水星の魔女」のスレッタとミオリネが美観地区きてる

「機動戦士ガンダム 水星の魔女」のスレッタとミオリネが、倉敷の美観地区に来ていたようです。

こちら↓

こちらは4月9日『機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2』の放送開始を記念して、進行中のイラスト企画。

MBS/TBS系の28局の所在する都道府県にある観光スポットを巡るスレッタ&ミオリネ日本周遊ツアーによるもの。

東京から始まり、第15弾が岡山の倉敷・美観地区でした!

新企画スタート「JNN系28局連動企画 『機動戦士ガンダム 水星の魔女』スレッタ&ミオリネ日本周遊ツアー」|機動戦士ガンダム 水星の魔女 公式サイト
...

また、3月27日から6月30日までは、岡山市北区天神町のRSK本社1階ロビーでウォールスタンド展示も行われます。

シーズン1の衝撃的なラストから注目の集まるシーズン2。

放送開始は4月9日です。

美観地区で写真を撮ってみたり、ウォールスタンド展示もご覧になってみては!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク