PR

「裏一照庵」の「牡蠣の油そば」【おにさんぽグルメ】

3/26(日)、27(月)、28(火)と「麺酒一照庵 本店」さんで「裏一照庵」が開催中です。

「裏一照庵」といえば通常メニューでない特別なメニューの日。

今回のメニューは「牡蠣の油そば」と「アカモクと山葵の鶏塩そば」の2品です。

「裏一照庵」の中でも「まぜそば」は初めて食べます!

具材たっぷり乗った上に牡蠣ペースト。

それをちょっと避けてみて豪快に混ぜて頂きます!

冨士麺ず工房さんのプルプルの平麺はこのまま食べても美味!

醤油と濃厚な牡蠣油でこれだけでガンガン食べ進めて行けるやつ!

そこに牡蠣ペーストをつけながら食べてみると美味&美味!

追い飯もオススメなんだそうで、満足感スゴかったです。

お店の前にはやっぱり10名ほど列ができていて人気な様子。

まぜそばを食べた後、もう一方のラーメンを連食されてる方もいらっしゃいましたよ。

ごちそうさまでした!

どっちも食べたい「裏一照庵」は28日火曜日までです。

お近くの方はぜひ~。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

グルメ北区岡山市
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました