PR

岡山にUFO!?月刊「ムー」2月号に特集されてる

超常現象やオカルト情報が満載の月刊ムーで岡山が特集されているそうです。

元科学技術庁長官「江田五月」のUFO遭遇事件/MUTube&特集紹介|webムー 世界の謎と不思議のニュース&考察コラム
...

それが2023年2月号、タイトル『元科学技術庁長官「江田五月」のUFO遭遇事件』という衝撃的な内容。

朝日高校

江田五月さんは岡山県出身の政治家。

なんでも朝日高校在学時に数学の先生とUFOを見に行ったとのこと。

そしてその先生は、UFOに吸い込まれていったんだそうです。(先生ェ!?)

と言うことで、「おにさんぽ」特派員は現場の南方公園に急行。

南方公園は岡山駅から北側、国道180号線沿いの「岡山後楽館中学校」や「コーナン岡山駅北店」横のシンプルな公園。

昼は緑の多い街中のオアシスも夜になると異様な雰囲気です。

椅子も「どうしたらこのようになるのか?」

粉々に破壊されています。これはコスモパワー。

花壇もどこかUFOを想起させる不思議な形状である。

これは何かあるに違いない。。。

そしてUFOに遭遇した言われる噴水というのがこちら↓

なん…だと…

噴水が埋め立てられて花壇になっているではないか・・・

Googleストリートビューを見てみますと、2011年時点では噴水が確認できますが、14年には埋め立てられてます。

これはUFOの存在を隠そうとする裏の勢力の存在を感じざるを得ません。(ムー脳)

そして、この元科学技術庁長官がUFOを目撃したと言う現場。

上空を見上げて、特派員が見たものとは!?

月が・・・綺麗でした。

そんな夏目漱石オマージュをするしかネタがないくらい、、、

何もありませんでした!

UFOからの視点

そりゃあこんな珍獣が見上げてたらUFOも乗車拒否。

きっとそう、、、そういうことにしときましょう。

最近スポーツや芸能で注目を浴びる岡山ですが、都市伝説・オカルトもいけちゃう万能っぷり。

上記の動画でも三上編集長やmi-coさんが「気になる」「不思議」「これから来るかもよ」って言ってもらえるくらい可能性の塊。

画像はイメージ

おにさんぽではUFO目撃情報の情報提供お待ちしています!

個人的には、UFOを撮影して「ムー」に載りたいです…

●岡山の不思議関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました