美観地区あたりにロックバンド・GLAYのTERUさんがやって来ていたようです。

Instagram↓
と、4月17日に倉敷にやってきたことがわかります。
GLAY(グレイ)は、「HOWEVER」「誘惑」「Winter, again」などミリオンセラーを多数記録、20万人を動員する大規模野外ライブを開催するなど、ライブシーンでも金字塔を打ち立ててきたロックバンド。

この日、4月17日は「倉敷市民会館」にて「GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2026」が開催されます。
画像の様子から観光客の方もいない早朝に美しい美観地区を楽しんで頂けたようで嬉しい限りです。
GWなんかファンの方は足跡を追ってみては。
岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!
★情報提供はこちら★



コメント