PR

「ちょい飲み手帖 岡山版vol.3」が販売開始されている

掲載店のお得なセットが1000円で楽しめる「ちょい飲み手帖 岡山版vol.3」が販売開始されてます。

販売開始後、すぐに完売となってしまう人気本で早速購入してみました!

今回から新たに杜の街周辺エリアが追加。

読み進めていきますと、通常2,000円くらいになるセットが1,000円になっているお店も多く、「d払い」でちょっとお得になる割引券付き!

コスパ重視の方にも堪らない一冊になっています。

販売書店はこちら↓

https://choinomi.jp/okayama/sales_info/

掲載店舗はこちら↓

https://choinomi.jp/okayama/shop_list/

お店のお得セットの写真を見ているだけで一杯いけちゃいそうな全106店が集結しています。

アフターファイブの楽しみになりそうな「ちょい飲み手帖 岡山版vol.3」

完売前にぜひ~!

お酒が進みそうなお店関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク