PR

【岡山市北区】表町に二郎系ラーメン店「宮二郎OKAYAMA」ができるみたい。3月9日オープン予定

岡山市北区表町に二郎系ラーメン店「宮二郎OKAYAMA」ができるようです。

※追記:3月9日オープンしました↓

こちら↓

外観

ここは以前「淡路キッチン とりぶ」があった所です。

その時の場所だと地図ではここ↓

住所は岡山市北区表町2丁目3−45です。

お店の前の貼り紙

お店のSNSができていてオープン準備の様子が更新されています。

宮二郎は埼玉県深谷市にあるラーメン店。

モリモリの「ど豚骨ラーメン」やまぜそば、唐揚げなんかも人気なんだそうですよ!

岡山駅前の二郎系のお店も数店あって、よく行列している印象があります。

そことはちょっと離れた「表町に二郎系!?」って胃袋が動き出した方もいらっしゃるのでは。

お店から左を見るとこちら。

おかやま信用金庫 内山下支店・内山下スクエアやまっすぐ行くと県庁通りの中銀があるあたりです。

お店から右を見るとこちら。

セブン-イレブン 岡山内山下1丁目店などある城下筋沿いです。

オープンが楽しみです!今から胃袋のトレーニングをして万全の状態で臨みたいお店のオープン情報でした!

表町関連リンク

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市未分類開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました