PR

推し武道デザインのきびだんご登場したり、日本テレビ「スッキリ」で岡山が話題になってたり【今週のおかやま】

今週の岡山のいろんな話題を紹介する「今週のおかやま」の時間です!

それでは今週のニュースをどうぞー!

■推し武道デザインのきびだんごが登場する↓

■ベッキオ・バンビーノ開催されたり↓

■日本テレビ「スッキリ」でidomと加藤浩次が「岡山いいとこだよね~」って言ってたり↓

■備中あんたびスタンプラリーはじまったり↓

■草間弥生さんの南瓜が復活したり↓

■リベッツのマンホールの蓋登場したり↓

■パーソントリップ調査やってたり↓

■備前市出身 オリックス 山本由伸投手が2年連続投手5冠達成したり↓

■柿ングスーン↓

■シンプルノート岡山北・倉敷スタジオ

「中庭×2階建ての家」完成見学会 開催!

■ELNアカデミー

秋の無料体験会のご案内

スポンサーリンク
スポンサーリンク

おにさんぽからのお知らせ

おにさんぽからのお知らせを置いておくコーナーです。

以上になります。
今週は「真夏日」と「今季最低気温」の日があったみたいです!
体調の管理にはご注意ください。
そういえば!
なんとなく登録していた「ブログ村」というサイトのPVランキングで全体トップ20に入ってました。
きっとこのランキングを見ている方は、岡山をただただ推してる異物に困惑している気がしますが消されたりしないでしょうか。(心配)
この調子でこっそり密かに我らが岡山の二ッチネタを全国にもPRしていきたいと思います!
では、よい週末をー!

 

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

情報提供
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました