PR

7月30日、岡山城付近でサプライズ花火。31日は吉備津神社で打ち上げ花火あるみたい

2022年7月30日、岡山城付近でサプライズ花火が上がっていたみたいです。

(画像はイメージです)

岡山城天守閣の公式Twitter↓

この日は倉敷市、真庭市、総社市などで花火大会があったので、「用事で見に行けんよ」って方で岡山市の花火を見れた方はラッキーでしたねー!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

7月31日 吉備津神社 夏越祭で打ち上げ花火

本日7月31日も打ち上げ花火が上がるようですよ!

場所は吉備津神社、夏越祭りで午後9時ごろの予定。
↓注意事項
吉備津神社
...

お近くの方や、「今年まだ花火見てないわ~」って方もご覧になってみては!

花火関連リンク
7月28日、岡山市で上がっていた打ち上げ花火は?
2020年7月28日、岡山市北区の旭川河川敷で花火が上がってい たそうです。 こちらは 「社会福祉法人旭川荘」さん主催の「夏まつり旭川荘」 のフ ィナーレに打ち上げられたもののようです。 最近、夏祭りは中止が続いていましたが、今年は岡山県内各地で夏祭りの花火が上がるようです。

7月16日、西大寺で打ち上げ花火!夏まつり西大寺2022 夜待まつり
2022年7月16日の20時30分ごろから西大寺観音院前の吉井川から打ち上げ花火が上がりました。 こちらは「夏まつり西大寺2022 夜待まつり」の花火です! こんなかんじでバンバン上がり始めまして、30分約1000発の花火が上がったんだそうです。 あっ!ハート! 岡山市内ではサプライズ花火が度々行われていましたが、お祭
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

まち話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました