NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」善児 役の「梶原 善」は岡山出身

現在放送中のNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で「善児」役を演じる「梶原 善」さんは岡山県出身です。


(画像はイメージです)

ソースは事務所ホームページ
出身が岡山県になっています。
2022年の1月から放送開始した三谷幸喜さん脚本の「鎌倉殿の13人」では「善児」と言う伊東祐親に仕える与えられた役割を淡々とやり遂げる仕事人として出演。

インパクトの強いキャラクターのようで予告に善児が出てくるとSNS上では「アサシン!」「ヒットマン!!」みたいに書かれています。
「梶原 善」さんは過去の大河ドラマ「平清盛」で「平宗清」役や1996年「秀吉」の「稲田植元」役、映画だと「マスカレードホテル」「マスカレードナイト」の「本宮」役や「コンフィデンスマンJP -英雄編-」の「奪われた男」役などを演じられています。
「鎌倉殿の13人」ではクセが強いキャラクターながら、物語の中の重要なキャラなので注目してご覧になってみては~。
岡山出身関連リンク
横浜DeNAベイスターズの「佐野 恵太」選手は岡山出身
横浜DeNAベイスターズの「佐野 恵太」選手は岡山出身のようです。出身地は岡山と書いてありまして、南区出身のようです。出身は岡山ですが、公式サイトのプロフィールを見てみると高校は広島の広陵高校、大学は明治大学卒業後にプロ入り。 2020年には首位打者獲得と活躍されています!プロ野球で岡山出身選手の活躍を追ってみるのも楽

オーディション番組「 『私が女優になる日』season2」ファイナリストに残った「大嵩愛花」さんは岡山出身
TBS「スター育成プロジェクト 『私が女優になる日』season2」に参加 している岡山出身の「大嵩愛花」さんがファイナリスト16人に残っ たようです。『私が女優になる日』は芸能プロダクションとTBSテレビ、秋元康さんがタッグを組んだ公開オーディション番組です

「ジャンプSQ」で「怪物事変」を連載中の藍本 松先生は岡山出身
「ジャンプSQ」で「怪物事変」を連載している漫画家の「藍本 松」先生は岡山出身だ そうです。 怪物事変 - 集英社 主人公の夏羽(かばね)は人間と屍鬼(クーラー)との間に生まれた半妖の少年。怪物専門の探偵である隠神(いぬがみ)の元で働きながら怪物(けもの)の潜む人間社会を舞台としたダークファンタジーです。
スポンサーリンク
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました