PR

オーディション番組「 『私が女優になる日』season2」ファイナリストに残った「大嵩愛花」さんは岡山出身

話題
TBS「スター育成プロジェクト 『私が女優になる日』season2」に参加している岡山出身の「大嵩愛花」さんがファイナリスト16人に残ったようです。
 『私が女優になる日』は芸能プロダクションとTBSテレビ、秋元康さんがタッグを組んだ公開オーディション番組です。
グランプリに輝くと深夜ドラマでの主演デビューが約束されます。
香川県出身で初代グランプリ「飯沼愛」さんは、TBSよるおびドラマ「この初恋をフィクションです」で主演デビューを果たして話題にもなりました。
シーズン2は演技力だけでなく表現力も審査ポイントとなっているんだそうで、岡山出身の「大嵩愛花」さんは歌でも注目をされたそうです。
TVerのセミファイナリスト紹介SPでは、「NHKのど自慢で合格の鐘がなった」「総合プロデューサーの秋元康さんも歌唱力にビックリされていた」ってエピソードが紹介されていました。
「大嵩愛花」さんは、これまで岡山県内イベントに登場したり、「KARASTA(カラスタ) 」に動画を投稿したりと活動をしています。

今後のスケジュールとしては4月16日からオーディション番組に出演予定となっています。
ご覧になってみて、応援してみては~。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク