PR

岡山高島屋に「551蓬莱」来る予定!6月8日から

岡山高島屋に大阪名物の豚まんの「551HORAI蓬莱」が期間限定でやってくるそうです。
楽しみですね〜。
551HORAI蓬莱は大阪の難波に本店があって、関西では大きな駅や百貨店にはだいたい入っているお店。
その人気は大阪だけでなくこの前、東京西武池袋では5時間待ちの列ができたんだとか。

そのせいで東京から大阪本店まで行って買ったほうが早いんじゃないか説を検証する猛者が登場したくらい話題に。
ちなみに岡山駅から大阪難波の蓬莱本店まで往復で3時間くらい。
つまり岡山高島屋で3時間以上の列ができたら、大阪本店まで行くほうが早い可能性が出てきます。(なおお金)
ですが皆さん、早まってはいけません。
昨年の様子では高島屋に行っていて整理券をもらって大体10分ぐらいで買えました。
おそらく猛者みたいにはならなくて済む・・・はず。
また、食べ物関係のイベントですと、5月27日からビアガーデンが始まるようです。
楽しそうなイベントが続きますね~!
お友達を誘って参加してみては~。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました