PR

サンマルクカフェで「シン・ウルトラマン」のタイアップ企画やってる

岡山に本社のあるカフェチェーン店サンマルクカフェで「シン・ウルトラマン」とのタイアップ企画をやってました。

©2021「シン・ウルトラマン」製作委員会©円谷プロ
こちらの企画は映画「シン・ウルトラマン」の公開を記念して、チョコクロ・お土産用BOXの包装が期間限定オリジナル版となっていたり、先着5万名様・1,000円(税込)以上お買い上げのお客様へオリジナルコースターを1枚プレゼントする企画。
しかもオリジナルコースターのデザインは店舗によって異なるのでようです。

(画像提供:プレスリリース
お店に行ってみるとチョコクロの棚にたくさんのウルトラマンがいたのでなかなかな圧でした。
映画を観た後やお子さんのいるご家庭ですとお土産用BOX買って帰るとヒーローになれるかもしれません。
いや、「そもそもウルトラマン好きなんよ!」という方もサンマルクカフェ、お早めに立ち寄ってみては~。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました