スポンサーリンク

岡山城東高校出身・森野美咲さんがウィーン国立音楽大学を紹介してる。5月4日放送「世界くらべてみたら」で

岡山県出身のソプラノ歌手「森野美咲」さんが、TBS「世界くらべてみたら」に出演していたようです。

(画像は出身校の岡山城東)
この番組は、日本と世界をちょっとだけ比べてみようと言う番組です。
この回は「世界の名門大学では、どんな学生が通い、どんな授業をしているのか?」という内容。
名門大学と言えば、オックスフォード大学やケンブリッジ大学、ハーバード大学など思い浮かびますね。
そして、日本のテレビ初潜入をしたのが、ウィーン国立音楽大学!
世界の名門大学って観光ツアーもあるので、「行ったことある!」って方もおられるかもしれません。
ただ、「音楽大学」しかもその中でもトップの「ウィーン国立音楽大学」を覗けるのはとても貴重なのでは?
↑番組の見逃し配信があります。
森野さんはこちらの卒業生でキャンパスライフを紹介しています。

あと、せかくらファミリー入りもおめでとうございます。

また同じく岡山城東高校出身のピアニスト「木口雄人」さんも写真で出てました。
お二人とも・・・名前は存じ上げてはおりましたが、すごいところ通ってたんですね~。

「岡山からこんなとこ行ってたんじゃな~」ってなるので、ぜひご覧になってみてください。

それでは!!

岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました