スポンサーリンク

松下奈緒が美作市に来てたみたい

岡山県美作市の林野高校に女優の「松下奈緒」さんが来ていたようです。

(画像は特に関係ない美作市の写真)
林野高校の公式サイト↑
来秋公開予定の映画「美作物語~風を奏でる君へ~」の撮影のため美作市を訪れているそうで、監督の大谷健太郎さんと林野高校でトークショーが開催されたそうです。

↑松下奈緒さんのInstagram

「美作物語~風を奏でる君へ~」は岡山出身の小説家、児童文学作家「あさのあつこ」さんの小説「透き通った風が吹いて」が原案の映画。

 

どうやら美作市の海田・山外野地区、湯郷地区、林野・三倉田地区、古町地区や津山市の山下地区がロケ地になるんだそうです。

岡山の映画かぁ!
公開が近づくにつれ、どんどん話題になっていくんではないでしょうか!
続報が楽しみです!
●岡山のドラマ・映画ロケ地関連リンク
岡山が映画「燃えよ剣」のロケ地になってる
10月15日から公開予 定の映画「燃えよ剣」の岡山ロケ地がの数カ所あるみたいです。 ©2021年 映画「燃えよ剣」製作委員会 映画「燃えよ剣」は司馬遼太郎の大人気歴史小説が原作。 土方歳三が主人公で「新選組」のお話です。 この映画のキャストも土方歳三をV6岡田准一さん、近藤勇を鈴木亮平さんが演じる

カムカムエヴリバディに岡山の街がたくさん映ってた。SNSでは”爆走”具合が話題に
4月6日、NHK朝の連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」に岡山の街並みがたくさん映っていました。 岡山舞台が舞台となってたくさんロケ地があるのは、これまでも記事にしてきたとこ ろ。 4月9日に最終回が迫る4月6日の放送では岡山の街がたくさん映っていました。 安子さんをるいさんにつなげるのは… きっと、ひなたちゃんです
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました