PR

松下奈緒が美作市に来てたみたい

岡山県美作市の林野高校に女優の「松下奈緒」さんが来ていたようです。

(画像は特に関係ない美作市の写真)
林野高校の公式サイト↑
来秋公開予定の映画「美作物語~風を奏でる君へ~」の撮影のため美作市を訪れているそうで、監督の大谷健太郎さんと林野高校でトークショーが開催されたそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

松下奈緒(@matsushita_nao_official)がシェアした投稿

↑松下奈緒さんのInstagram

「美作物語~風を奏でる君へ~」は岡山出身の小説家、児童文学作家「あさのあつこ」さんの小説「透き通った風が吹いて」が原案の映画。

 

どうやら美作市の海田・山外野地区、湯郷地区、林野・三倉田地区、古町地区や津山市の山下地区がロケ地になるんだそうです。

岡山の映画かぁ!
公開が近づくにつれ、どんどん話題になっていくんではないでしょうか!
続報が楽しみです!
●岡山のドラマ・映画ロケ地関連リンク
岡山が映画「燃えよ剣」のロケ地になってる
10月15日から公開予 定の映画「燃えよ剣」の岡山ロケ地がの数カ所あるみたいです。 ©2021年 映画「燃えよ剣」製作委員会 映画「燃えよ剣」は司馬遼太郎の大人気歴史小説が原作。 土方歳三が主人公で「新選組」のお話です。 この映画のキャストも土方歳三をV6岡田准一さん、近藤勇を鈴木亮平さんが演じる

カムカムエヴリバディに岡山の街がたくさん映ってた。SNSでは”爆走”具合が話題に
4月6日、NHK朝の連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」に岡山の街並みがたくさん映っていました。 岡山舞台が舞台となってたくさんロケ地があるのは、これまでも記事にしてきたとこ ろ。 4月9日に最終回が迫る4月6日の放送では岡山の街がたくさん映っていました。 安子さんをるいさんにつなげるのは… きっと、ひなたちゃんです
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました