PR

阿部寛さん・北村匠海さんが浅口市のロケ地に来てたみたい

話題
映画「とんび」のロケ地となった浅口市金光町大谷地区に阿部寛さんと北村匠海さん、瀬々敬久監督が来ていたそうです。
この日4月23日は、イオンシネマ岡山で舞台挨拶がある日でした。
それと以前立ち寄ってみた浅口市金光町大谷地区にも足を運ばれていたみたいです。
ここは映画で「みゆき通り商店街」のロケ地になって、そのセットが再現されています。
そういえば以前、「23日はイベント開催」ってなっていましたね~。
まさか出演者さんがやってくるとは!

「ただいま岡山! 大ヒット御礼会見」と題して、地元の方のお神輿も登場したそうですよ。(見たかった)

阿部寛さんといえばシリアスな役からコミカルな役までこなす俳優さん。
僕も振り返ってみるとテルマエ・ロマエ、ドラゴン桜、下町ロケットなど出ている映画やドラマ大体見てますね~。
今度、大河ドラマで武田信玄役も演じられるんだそうで、活躍が止まらん模様。
北村匠海さんも人気の俳優さんなので、ファンの方からしたら「明日、このロケ地行かなきゃ!」ってなった方もいらっしゃるのでは?
見に行けた方はラッキーでしたね~!
ゴールデンウィークなんか全国からファンの方が訪れるかも!
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク