スポンサーリンク

「ステーキハンバーグ&サラダバー けん 岡山京山店 」が閉店してる

岡山市北区谷万成にあった「ステーキハンバーグ&サラダバー けん 岡山京山店 」が閉店していました。
地図ではここ。
住所は岡山市北区谷万成1-11-47。
お店の前には張り紙が出ていました。
どうやら3月31日の閉店だったようです。
口コミを見てみると、リーズナブルかつサラダバーとカレーが食べ放題で人気のお店だったようです。
お店から右を見るとこんなかんじ。
左を見るとこうです。
この辺のお店の移り変わりが激しくて、餃子の王将が53号線沿いに移動したり、特急レーンがある「焼肉ひびき 京山店」がオープンしたり。
飲食店はたくさんあるエリアなのですが、サラダバー&カレー食べ放題がなくなってしまうのは残念に思う方もおられるのではないでしょうか。
お店情報
ステーキハンバーグ&サラダバー けん 岡山京山店
岡山市北区谷万成1丁目11−47
公式Twitter
万成周辺関連リンク
「えびめしや万成店」の「えびめし」【おにさんぽグルメ】
実際に食べに行って美味しかったものを紹介する「おにさんぽグルメ」。 今回食べたのは 「えびめしや万成店」 さんの 「 えびめし (780円税込) 」 です。 ※価格は2021年11月29日時点のものです。 こちらのお店は先日の 「バナナマンのせっかくグルメ!」に登場 して 話題になりまし

プレオープンでも話題だった「エコイート岡山北店」は4月23日グランドオープン。品揃えを見に行ってきました
4月16日に プレオープンの様子 を見に行った「ecoeat(エコイート)岡山北店」」は本日4月23日グランドオープンでした。 お店の方から「品揃えはこれから増えていきます!」と伺っていたので見に行ってみました。 駐車場は常に車がギッシリで人気な様子でした。 こちらのお店はフードロ ス削減を目的としたお店で、賞味期限が

岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました