PR

トーアマートが値下げしてる

岡山市北区今にある半額専門店「TOAmart(トーアマート)」が、店内商品の一部を値下げしているそうです。

期間は4月21日から5月8日まで。

こちらのお店は昨年オープンして以来ずっとお客さんが入ってる印象のお店。

地図ではここ。

住所は岡山市北区今3丁目1−45です。

半額専門店なのにまだ下げるですか?

と、思ってお店の中を見てみると相変わらずめっちゃ安い。

いや、安すぎて値下げしたのかわかりません。

最近、フードロス削減を目指すお店「エコイート岡山北店」さんができて、お値段的には双璧を成していると思います。

こちらはお菓子やドリンクのほかに生活用品なども安くなってます。

エクササイズ用品や旅行用品もあって安いので衝動買いしてしまいそう。

トランポリンクッションちょっとほしい・・・

腹筋ローラーで夏へ向けてバキバキに!(なおやらん模様)

安さの誘惑に自制心が試されるお店ですね~。

よく無くしがちなスマホのケーブルやワイヤレスイヤホンなどガジェット系もあったり、

美容・化粧品もあります。

品揃えなどは毎回変わっていますので、こちらも立ち寄る度に新しい発見があります。

気になったのはご購入金額によってラーメンやハンドソープが10円20円に。

もはや「お買い得」ってレベルじゃないと思うのは僕だけでしょうか。

トーアマートは今も変わらずめっちゃ安くなってるので、近くを通った際には思い出してみては~。

お店情報
TOAmart(トーアマート)
住所:岡山市北区今3丁目1−45
公式サイト:https://toa-ind.com/toamart/
Googleマップ
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました