スポンサーリンク

JO1豆ちゃん単独インタビュー映像がイオンモール岡山限定で公開されるらしい。4月22日18時から「僕P」で

明日4月22日、SOLIDEMO手島章斗さんがナビゲーターを務める「えっ!?ボクがプロデューサーですか?(仮)」の公開収録がイオンモール岡山であります。
こちらの番組は手島章斗Pが音楽・スポーツ・グルメ・ドキュメンタリーなど様々な岡山・香川の話題をピックアップする番組。
YouTubeにもいくつか動画がありまして、「私とフルーツ」さんや「深夜のごほうび」さんが登場。
「おにさんぽ」でも立ち寄ったお店をピックアップされていて、さすがお目が高い。


【岡山市南区】16時オープン!?並木町に「深夜のごほうび」ってパフェのお店ができてる
岡山市南区並木町に「深夜のごほうび」と言うパフェのテイクアウト店 ができていました。 住所は岡山市南区並木町1丁目10-13です。 オープンが2月28日のお店で営業時間がなんと16時から25時! 「えっ!?おやつタイム外れてない?」と思って、お店の方に伺ってみると、若い感性ならではの想いが聞けました。
イオンモール岡山での公開収録は17時行われ、18時からはJO1豆原一成さんの超ロングインタビューが公開され、こちらが見られるのは公開収録だけ!
豆原一成さんといえば、日本だけでなく世界からも注目されていて「おにさんぽ」にも海外からアクセスがあって、上記のリンクページが中国で広まるという謎現象が起こりました。
つまり県外・海外ファンからすると超羨ましいVTRになると思いますので、お近くの方は立ち寄ってみては~。
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました