PR

岡山からは「オリジン」がエントリー。全国ご当地バウムクーヘンNo.1を決める「ファイナルクーヘン総選挙2022春」開催中

話題
全国のご当地バウムクーヘンの頂点を決める「ファイナルクーヘン総選挙2022春神戸広島選抜大会」が開催されています。

(画像提供:プレスリリース

このファイナルクーヘンに岡山からは岡山市南区中畦にある「オリジン バーム ケーキ(ORIGIN BAUM CAKE)」さんがエントリーしてます。

オリジンさんは職人が一層一層薄く焼き上げた生地を重ねたしっとりした食感が評判で「知ってる!」って方もいらっしゃるのでは?
ぜひともがんばっていただきたいところです。
投票方法はInstagramからバウムクーヘン博覧会をフォローして、オリジンさんの投稿に「いいね」で投票完了です。
投票して1位~5位まで入ると、投票者の中から抽選で50名様にプレゼントが当たります。
愛知や京都などのバウムクーヘンがぶっちぎりの「いいね」を集めているので、ぜひとも岡山代表にも頑張ってほしいところ。
またぜひオンライン会場行ってみて下さい。
メタバースな空間に、スッと据えられたバウムクーヘン・・・なんだか見せられるものがあります。
全国の人気バウムクーヘンもあるので、気になるものをチェックしてみては~。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク