PR

テレビ朝日「ポツンと一軒家」に岡山県西部の古民家が登場したみたい

話題

2月13日、テレビ朝日「ポツンと一軒家」に岡山県西部の古民家が登場したようです


(画像は岡山県南西部の笠岡市 笠岡ベイファームのひまわり畑

「ポツンと一軒家」は衛星写真で見つけた人里離れた一軒家を取材する番組。

今回登場したのは岡山県でも西部、広島県寄りの細長い建物。

岡山県は「ポツンと一軒家」に何度も発見されています。


今回の「ポツンと一軒家」の持ち主・山中さんが登場したのは番組の1番最初。

取材班が険しい山道を進み山中さんの「ポツンと一軒家」と山での生活の様子を紹介する流れで、椎茸栽培や猪肉の料理などが紹介されていました。

こういった山の中で悠々自適な生活に憧れる時ってありません?

2拠点生活も余裕があれば、いつかやってみたいものですよね。(アテはないです)

 

おにさんぽでも自然豊かな所の写真を撮りに行けたらなぁと思ってます。

スポンサーリンク
話題
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク