PR

【北区中山下】一照庵が10月に閉店!?・・・って思ったら・・・

岡山市北区中山下にある「麺酒一照庵 岡山本店」が2022年10月に閉店というニュースが流れました。
店主さんのTwitter↓

えぇ!?うそでしょ!!
岡山ラーメン博2021でも1位に輝いて、絶好調に思えたラーメン屋さん何が!?と、思ったらどうやらビルが取り壊しになるため、一旦移転して完成したら戻ってくる予定のようです。

確かにこのビルもレトロ感ありますもんね。

ともかく一照庵がこれからも楽しめるのはよかったです!

 

なんですけど、タイミングによってはお休みの期間もあるかもしれないので、それまでに一照庵の味を体にしみ込ませておくのがいいかもしれません!

お店から右を見るとこう。

お店から左を見るとこう。

「移転の空白期間も耐えれん!」って方はぜひ晴天櫓も要ご検討です。

 

あと、1月は16.17.18日が裏一照庵です!

今からお腹空いてきますね~。

また10月付近はSNS要チェックです。

 

お店情報
麺酒 一照庵 晴天櫓(めんさけ いっしょうあん)
岡山市北区中山下2丁目1−21
公式サイト:https://www.mensake-issyoan.com/
公式Twitter:公式Instagram
Googleマップ
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました