PR

岡山出身のミュージシャン「藤井風」さん、紅白出場決定したそうな

話題
岡山県里庄町出身のミュージシャン藤井風さんが大晦日に行われるNHK「紅白歌合戦」に出場が決定したそうです。
藤井風さんのTwitter↓

昨年に続き今年も大活躍で、9月にはYouTube上で日産スタジアム無観客ライブ「Fujii Kaze “Free” Live 2021 at NISSAN stadium」を行い、世界トレンド1位にもなったりしていました。

そんなわけで「紅白出場まちがいなし!」って思っていた方も多かったと思います。

しかし、12月に入っても紅白に関する各種報道でも名前が挙がっておらず、「あれ?」って思ってた今日この頃。

(画像はJR里庄駅)

クリスマスイブに、思わぬサプライズプレゼント発表となりました!

NHKでも速報が出ていたようです。(→Twitter
おめでとうございます!

(画像はつばきの丘公園)

日本中にサプライズを振りまいたわけですが、岡山県民にも負けておらず「Yahoo!検索急上昇ワード2021 人物部門」では岡山の1位が「藤井風」さん。

44都道府県が「大谷翔平」さんを検索する中、岡山が日本をちょっとザワつかせたそうです。
デビュー2年目での紅白出場。
しかも地上波の音楽番組出演はこれが初では?(やばすぎ)

(岡山城東高校)
今年の最後の大晦日、年越しそばを食べながらテレビの前で応援してみては~!
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク