PR

【岡山市】スマホ決済で最大20%戻ってくる「がんばろう岡山市!スマホ決済最大20%が戻ってくる年末キャンペーン」が12月からスタート

岡山市は年末の消費喚起のために「がんばろう岡山市!スマホ決済最大20%が戻ってくる年末キャンペーン」の第3弾を行うことを発表しました。
今回対象となるのはPayPay、d払い、auPAYの3つです。
これらのアプリを使って決済すると一回の取引で最大20%、上限は1000円分のポイント還元があります。
また前回と違う点として、1つの事業者の上限は2000円分のポイントで、3者を使うと6000円分のポイントが還元されます。

対象店舗:市内のPayPay、d払い、auPAYが利用できる店舗等のうち、岡山市が対象として指定する店舗等。

期間:令和3年12月1日(水曜日)から令和3年12月31日(金曜日)まで

1回あたりのポイント付与上限:1000円相当

期間中のポイント付与1社上限:2,000円相当:3社合計6,000円相当

→(詳細PDF

 

僕も過去のポイント還元キャンペーンはPAYPAYを酷使しました。
今回も3つのアプリを使い倒したいと思います。
またこのキャンペーンは岡山市外の方でも岡山市で3つのアプリを使って決済した時に還元があるそうです!
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5万。最近、中の人が山陽新聞に掲載されました。

岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました