スポンサーリンク

NGT48の「中井りか」が岡山に来てたみたい。富山のテレビ番組「きとキュン♡トラベラー with T」で

アイドルグループNGT48やYouTuberとして活躍中の「中井りか」さんが岡山の児島に来ていたそうです。

これは富山「チューリップテレビ」のバラエティ・旅番組「きとキュン♡トラベラー with T」の企画で児島のジーンズストリートに訪れていた様子がTVerで見逃し配信されています。

ジーンズストリートのビッグジョンさんを巡ってみたり、デニムメーカーのショーワさんの工場を見学したりしています。

ショーワさんの工場なんて岡山民でもなかなか入ることができませんし、「デニム」の語源なんかも紹介されていました。

みなさん、「デニム」って言葉はフランス語から来てるらしいですよ!(諸説あり)

 

また、次回は岡山市の個性的なカフェがそろう問屋町の予告もありました。

ぼんやり見てたら、「あっ、カイルアだ!」ってなって、地元民がオススメするようなおしゃれなスポット巡ってくれてうれしい限り。

県外の方が岡山を楽しんでる様子は、地元民からしても「へ~、○○って他県からしたら珍しいんじゃ~」って楽しめたりしますからね。

『「中井りか」さんがハンバーガーをプロデュース?』みたいな予告もあるので、問屋町めぐりの新たなネタにぜひご覧になってみては~。

明日、22日正午12時からTVerより。

岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました