PR

岡山のGoTo食事券が75万冊追加されるみたい。使用期限も延長に

 

2021年7月となって緊急事態宣言が解除され、岡山県では独自の「おかやま旅応援割」や「おかやまプレミアム付き交通券」なども出てきています。
過去も販売されて話題となった「GoToイートプレミアム付食事券」は、今回のプレミアム率20%となります。

 

使用期限は11月30日まで。

 

注意点として「来店者1人につき1日2冊まで」「来店者のみの販売」などあるので、詳細ページをお願いします。

 

↓詳細ページ。
また、「GoToイートプレミアム付食事券」追加券の取扱店販売店はこちら。

 

 

取扱店を見てみると、この前オープンした「ナカニシ珈琲」さんのような新店や人気の「一蘭 下中野店」など、「前から行ってみたかった」「もう一回行きたかった」というところもあると思います。
他にも「天満屋ビアガーデン」など、この季節ならではのお店も対象に入っている様子。
販売期限が2021年7月21日から10月31日となっていますが、過去の売れ行きから考えると販売期限終了日を待たず売り切れになったりしています。

 

期日や販売場所をチェックしてぜひゲットしてみては~。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

コロナ話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました