PR

最大5000円OFF!県内ホテルにお得に泊まれる「おかやま旅応援割」が始まるらしい。7月5日から

岡山県内の宿泊施設にお得に泊まれる「おかやま旅応援割」がスタートするようです。
これは新型コロナウィルス感染拡大の影響で落ち込んだ観光需要を盛り上げると目的で実施されるもの。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

内容

●宿泊料金
10,000円以上の利用で5000円割引
6000円以上利用で3000円割引
●対象者:岡山県内在住者
●予約期間:7月5日から10月31日まで
●宿泊期間:7月5日から2022年1月1日チェックアウト分まで
●申し込み方法
・岡山県の宿泊施設へ直接予約→(対象の宿泊施設一覧
・岡山県内旅行会社から申し込み
・楽天orじゃらんから申し込む

 

と、なっております。

 

↓特設ページ。

 

湯郷の温泉があるホテル・旅館や海が見えたり、島に泊まれたり、ごはんが評判のところも入ってるので見てるだけでちょっと楽しいです。

 

岡山の方々においては自粛疲れもあると思うので、非日常空間でぜひ癒されてほしいですねー。

 

また、前回の例でいくと予約開始日に割引率の高いものからすぐになくなっていったのでお早めにチェックがオススメです。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました