スポンサーリンク

北区中井町に「ナカニシ珈琲」が移転オープンするみたい。6月30日オープン

岡山市北区中井町に「ナカニシ珈琲」が移転オープンするようです。

 

↓こちら。
「ナカニシ珈琲」は以前、岡山市南区新保にあったお店です。

 

↓地図の場所はここ。
住所は岡山市北区中井町1丁目1−3です。
お店の行ってみた6月29日は明日がオープンということで準備をしていらっしゃいました。
おしゃれな看板は木目調の落ち着きのある雰囲気。

お店のInstagramでは店内の様子がわかるものがありました。

インテリアがたくさんあって落ち着ける雰囲気。

 

ちょうど山陽新幹線の高架下にお店と駐車場があります。
高架下の道はこんなかんじです。

ちょうど「大和町1丁目」の交差点を東に行ったところにあります。

お店から南北に伸びている県道27号岡山吉井線から南を見ると、インド料理の「NAN HOUSE」や「天満屋ハピータウン 岡北店」が見えます。

この道をまっすぐ行くと、岡山地方裁判所があったり、桃太郎大通りの柳川交差点に行きます。

北には、まっすぐ行った先の大和町交差点にオープンサンド「Hotsu Hotsu (ホツホツ)」があります。
「ナカニシ珈琲」の道を挟んで向かいはHEAP BURGER STANDがあります。

 

大きなスーパーがあって交通量の多い道沿いにあるので、用事の合間にちょっと一息ついて行かれては~。

お店情報
ナカニシ珈琲
住所:岡山市北区中井町1丁目1-3
公式サイト:https://nakanishi-coffee.favy.jp/
公式Instagram
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました