PR

北区中井町に「ナカニシ珈琲」が移転オープンするみたい。6月30日オープン

岡山市北区中井町に「ナカニシ珈琲」が移転オープンするようです。

 

↓こちら。
「ナカニシ珈琲」は以前、岡山市南区新保にあったお店です。

 

↓地図の場所はここ。
住所は岡山市北区中井町1丁目1−3です。
お店の行ってみた6月29日は明日がオープンということで準備をしていらっしゃいました。
おしゃれな看板は木目調の落ち着きのある雰囲気。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ナカニシ珈琲(@nakanishipanda)がシェアした投稿

お店のInstagramでは店内の様子がわかるものがありました。

インテリアがたくさんあって落ち着ける雰囲気。

 

ちょうど山陽新幹線の高架下にお店と駐車場があります。
高架下の道はこんなかんじです。

ちょうど「大和町1丁目」の交差点を東に行ったところにあります。

お店から南北に伸びている県道27号岡山吉井線から南を見ると、インド料理の「NAN HOUSE」や「天満屋ハピータウン 岡北店」が見えます。

この道をまっすぐ行くと、岡山地方裁判所があったり、桃太郎大通りの柳川交差点に行きます。

北には、まっすぐ行った先の大和町交差点にオープンサンド「Hotsu Hotsu (ホツホツ)」があります。
「ナカニシ珈琲」の道を挟んで向かいはHEAP BURGER STANDがあります。

 

大きなスーパーがあって交通量の多い道沿いにあるので、用事の合間にちょっと一息ついて行かれては~。

お店情報
ナカニシ珈琲
住所:岡山市北区中井町1丁目1-3
公式サイト:https://nakanishi-coffee.favy.jp/
公式Instagram
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました