PR

豚まんの「広東菜館 山珍」が行列してる。

県庁通りを歩いていると何やらたくさんの人だかりが。
なんだろうとよく見てみると、「広東菜館 山珍」の前でした。

 

画像だとよくわからないんですが、この列はお店の横のビルの中まで伸びています。
さすが地上波テレビ!影響力がすごい!!

 

山珍の豚まんも美味しそうに放送されていましたし、インタビューを受けている人も面白かったのでみなさん食べたくなったんだと思います。

 

番組の様子はTVerで見逃し配信されていますので、まだ見てない方はチェックしてみてください。
この「山珍」の「豚まんじゅう」は通販サイトもあるんですが、6月27日現在は6か月~1年待ちとなっています。
テレビ効果・・・恐るべし!

 

6月27日のこの日は緊急事態宣言も解除された影響か、人通りも増えているようなかんじがありました。
表町のクワイエットビレッジ・カレーショップの前にも行列ができていたり、
食堂やまとの前にもこの行列が。
店内に入場制限しているところがあったり、ソーシャルディスタンスを取っていたりするので、列が長く見えてるだけかもしれませんが、前より人が増えてる感じがありますねー。

 

リバウンド防止強化期間とはなりますが、対策しながらいい感じにリフレッシュもなさってください。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました