スポンサーリンク

「山珍」の豚まんが「秘密のケンミンSHOW極」に紹介されたみたい

岡山市北区丸の内にある中華料理の「広東菜館 山珍」の豚まんが読売テレビ「秘密のケンミンSHOW極」で紹介されたみたいです。
山珍の豚まんと言えば、そのボリュームとうずらの卵は特徴的な大人気のもの。

 

この日の「秘密のケンミンSHOW極」は、「割ってびっくりEXPO」と言うことで、断面萌えなフルーツサンドなどが特集されるのかなと思ったらなんと豚まん。
割ってびっくりする食べ物と言うことで岡山の方がたくさんインタビューに登場。
↓番組のYouTubeチャンネルでも紹介されていました。
やっぱりみなさん山珍に行かれているんですね!

 

大好きな様子がうかがえます。
そちらの様子はTVerで見逃し配信がされています。
※配信終了日は未定。
番組では山珍の豚まんの歴史や作り方や特徴などが解説されていました。

 

ゲストのウエストランドのお二人も言っていたように、山珍の豚まんは具材がゴロゴロしているのが特徴的。

 

この前、岡山高島屋に来ていた551の蓬莱の豚まんと比べてもその違いがわかりやすいかと思います。
さらに味もあっさり目なことに加えてうずらの卵は他の県の豚まんとは違う様子。

 

みなさん割ったときに卵があるほうから食べる派ですか?

 

僕は割らずに食べていくので途中で遭遇する派です。
これがスタンダードだと思ってました。

 

番組見て食べたくなった方は通販もあるのでぜひ検討してみてください。
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました