PR

北区富田町に「中華そば なが川」ってラーメン屋さんができてる。家系ラーメン加藤商店の横

岡山市北区富田町に「中華そば なが川」と言うラーメン屋さんができています。(2021年6月の記事です。)

↓こちら。

場所は家系ラーメン加藤商店の横で地図で場所はここ↓。

住所は岡山市北区富田町1丁目9−17。


ここは以前、「富田町ほるもん」があったところです。

オープンは6月21日で営業時間が11:30〜14:30で昼のみの営業。(店休日は不定休)
※2021年6月28日時点です。

 


↑お店のInstagram。

こちらを見ると、中華そばでも醤油と塩、とんこつラーメンや冷やしざるラーメンを始めている様子をアップしてらっしゃいます。

お店から右を見るとこんなかんじ。

 


この西国街道という通りはドラマの「僕だけがいない街」のロケ地になったところです。

西川沿いには「バナナスタンド (BANANA STAND)」やこの前ビリヤニを食べに行った「インド家庭料理 ミレンガ (milenga)」があります。

お店から左を見るとこんなかんじ。

この辺もラーメン人気店が多いところです。

気になった方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

お店情報
中華そば なが川
住所:岡山市北区富田町1丁目9−17
公式Instagram
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました