PR

「焼肉食堂 ブリスケ」が超お得な1周年祭してる。お弁当540円など 6月24日まで

倉敷市羽島にある「焼肉食堂 ブリスケ」が現在、1周年祭をしているようです
「焼肉食堂 ブリスケ」といえばリーズナブルながらボリュームたっぷりのコスパが良い焼肉定食のお店。

 

ちなみに「ブリスケ」は、牛の前足内側部分のお肉のことみたい。
お肉が好きな方はすでにご存知だったかもしれません。

 

↓メニューはこちら。
そんなもともとコスパの良いお店なんですが1周年祭で期間限定メニューがお得な価格に。
ブリスケミックス定食は880円、ブリスケミックス弁当はなんと540円!!

 

しかも豚カルビ・鶏・ブリスケと半熟ゆで卵・キムチ・ナムルが乗ったバリエーションも豊か。

 

これ普通に買ったら1000円超えそう・・・。

 

とってもお得なブリスケ1周年祭。
残り1週間くらいになっているのでぜひチェックしてみては。

 

↓お店の場所はここ。
住所は岡山県倉敷市羽島253−2。
お店から右を見るとこんなかんじ。

 

お店から左を見るとこんなかんじ。

 

まっすぐ行くと国道2号線につきあたります。
お店情報
焼肉食堂 ブリスケ
住所:岡山県倉敷市羽島253−2
公式サイト:https://www.brisket.jp/
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

グルメ倉敷市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました