岡山駅周辺のイルミネーションの様子【おにさんぽフォト】

フォト

岡山駅周辺のイルミネーションが点灯したようなので見に行ってきました!

11月30日からは、「桃太郎ファンタジー2023」で岡山駅から市役所筋からハレまち通り、西口広場に約13万球のイルミネーションが施されています。

↑ふりそそぐかんじ。

シャンパンゴールドの光でゴージャスな雰囲気とクリスマスツリー。

パリピ桃太郎、今年はおやすみ。

西口広場。

こっちは桃の形をしたイルミネーション。

クリスマスツリーと同じで光が降ってくるような様子が印象的でした!

市役所方面に歩いて行くと、「杜の街グレース クリスマスイルミネーション」も始まっています。

こちらは1月中旬まで予定。

クリスマスツリーと杜の街グレース。

下から↑

以上になります!

ほかにも西川イルミや企業が行っているものもあるので合わせるとかなりの数のイルミネーションになってる岡山駅前。

いたるところでイルミネーションを見かけてほっこりする毎日です。

ぐるっとめぐって楽しんでみては!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

フォト
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク