PR

ぼくの名前はヤン坊(?)【おにさんぽフォト】

ぼくの名前はヤン坊♪(トゥルルルン)
ぼくの名前はマー・・・誰?
最近見なくなった、たぶん「ヤン坊マー坊」の看板です。
おそらくヤン坊マー坊なんでしょうが、何かもっとこう・・・白目が多かったような。
圧倒的な「誰だお前?」感。
上記のリンク先を調べてみると1968年くらいのヤン坊マー坊っぽいですね。
ヤン坊マー坊もこう見るとかなり変わってきてて、襲名制か何かでしょうか?
3代目YNB。
で、あとその宇宙服なんですか?
やっぱり偽・・・と思ったら、
これだぁ!!
結構レアな看板なんじゃないでしょうか。
見つけたのはこのあたり。
あと僕はヤン坊マー坊の歌を「二人あわせて山田ぁ~♪きみとぼくとで山田ぁ~♪」って思って長年過ごしてました。
みなさんも素朴な勘違いってないですか?
フォト関連リンク
狂気を感じるレベルで推すセブンin岡山【おにさんぽフォト】
岡山のセブン‐イレブンが常軌を逸したレベルでカレーパンを推していました。 それがこち ら「セブンイレブン岡山田町店」。 外から見ても「何かいつもと違うなぁ・・・」と思って入ってみると、 圧倒的・・・圧力ッ!! このポップの「揚げたてカレーパン」は全国的に人気で、岡山 県でも1月18日から販売開始されています

「シン・ゴジラみ」のある恐竜遊具【おにさんぽフォト】
突然ですがクエスチョンタイムです!! 瀬戸内市の「道の駅 一本松展望園」にあるこちらの恐竜名前はな んでしょう?? シン・ ゴジラの蒲田くん(第2形態)っぽさあります。コロナ明けに存分に可愛がってあげて下さい。なんだかジワる癒し系フェイスなので、心がささくれた時に会いに行ってみてださい。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

フォト岡山市東区
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました