スポンサーリンク

「シン・ゴジラみ」のある恐竜遊具【おにさんぽフォト】

突然ですがクエスチョンタイムです!!

瀬戸内市の「道の駅 一本松展望園」にあるこちらの恐竜の名前はなんでしょう??

 

正解は・・・

「恐竜ゆうたくん」でした~!!

(なんかすごいどっかで見たことあるなぁ・・・)

 

あっ、シン・ゴジラの蒲田くん(第2形態)だ!!

↓左端


普段こんなこともしてらっしゃるんですね。

地方営業的ななにかでしょうか。

続いてクエスチョンタイムその2!!

 

そんな「恐竜ゆうたくん」は何恐竜でしょう??

 

正解は、
「首長恐竜バロサウルス・・・
を思わせる恐竜」でした~!
ゆるい・・・おにさんぽも顔負けのゆるさ。
名前は「遊多」くんです。
コロナ明けに存分に可愛がってあげて下さい。
ガオーッ!!て、こんなに威嚇するかのように口を開けてますけど、
口の中が「いりぐち」で、実はウェルカムな模様。
なんだかジワる癒し系フェイスなので、心がささくれた時に会いに行ってみてださい。
施設情報
道の駅 一本松展望園
公式サイト:https://ipponmatsu-blueline.com/
フォト関連リンク
岡大のイチョウ並木とウインク子ヤギ【おにさんぽフォト】
岡大のイチョウ並木が 見ごろになってました。 今日は「勤労感謝の日」で休日だったこともあっ て多くの人が写真を撮ったりしていました。 見頃としてはちょっと過ぎた感があるのですが、それでも左右にまっ 黄色なイチョウがずらっと並ぶ景色は壮観。 黄色の絨毯もできていまし た。 日差しによってはイチョウの色が輝いて、燃えるような黄色になっていたりと、とって

おるんじゃ・・・【おにさんぽフォト】
「これは!」と思ったものを追いかけてみるおにさんぽフォト。 今回は見つけたとき「おるんじゃ・・・」とつぶやいちゃった赤磐市の「つちのこ発見現場」の看板です。(旧:赤磐郡吉井町) ツチノコとは多くの日本人が心をときめかせたであろう説明不要の未確認動物(UMA)。 テレビ番組でも追跡企画が多く組まれ
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
フォト
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました