スポンサーリンク

コメダ×GODIVA シロノワール きゅんハート 【おにさんぽグルメ】

コメダ珈琲に数量限定でゴディバ監修の「シロノワール きゅんハート 」が登場していました。
こちら↓

2月4日から販売開始されていて、毎年人気のゴディバコラボに加えて今年のものは各方面で高評価。

 

そして何よりシロノワールの概念を覆す史上初のハート型!

シロノワールといえば丸っこい形&中央にそびえ立つソフトクリームタワーが特徴的。

コンディション×な日は甘党の僕もひよって、”ミニ”シロノワールにしちゃうくらい暴力的なフォルムだったはず。

えらく小奇麗にまとまっちゃって・・・

ただよく考えてみると、ハート型にボリューミーなソフトクリーム乗せちゃうとわけわからんフォルムになりそうなので、これがおそらく完成形・・・たぶん。
このピンクはルビーチョコレートとフランボワーズのソース。
ソフトクリームにはフレーク状のクーベルチュールチョコレートと贅沢な一品なんです!
あれ?ナイフは?と、思ったら4等分。
SNSでは心臓っぽいって言われてますが、ゼ●ダの伝説のライフに見えたのは僕だけではないはず。
「はよ食べろ!」って声が聞こえてきそうですね、いやこれくらい見た目に気を取られてしまうほど今回のコラボは秀逸で楽し・・・「うまいです!!」
もう御託を並べるまでもなくパクついてみるのがいいかも。ってくらい美味しいです。
甘酸っぱくて、このベリーのような酸味は「俺たちのコメダ」とは一線を画す「私たちのコメダ」。
が、しかしボリューミーなソフトクリームは「俺たちのコメダ」感もしっかり残しているので、老若男女問わずみなさん「きゅんきゅん」してみてほしい新型シロノワール。
数量限定でなくなり次第終了なので、お早めに召し上がってみては~。
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
カフェ・喫茶店グルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました