スポンサーリンク

【倉敷市】なんかモヤモヤするカエル蛇口

ユニークなものを写真に撮ってみるおにさんぽフォト。
今回は倉敷市玉島黒崎の小原公園で見つけたカエルの水飲み場です。
最近はなくなってきているみたいですが、公園の水道からグビグビを飲んだことある方も多いはず。
子供のころ、思いっきり遊んだらこの水がおいしかったんですよ~。
けど、こいつから水もらってると思うとなんか釈然としない。
子どもちゃんが飲んでたらかわいい画になると思いますが、大人がやるとシュールな画に。
実際に水を飲むポジションに行くと、
まぁまぁな迫力・・・なんか勇気がいるビュー。
「僕、し~らない!」みたいな顔してます。
公園でひっそり佇むカエル蛇口は何か心に虚無を抱えていました。
フォト関連リンク
振り返っちゃダメなやつ【おにさんぽフォト】
大東西交差点近くの南区大福で「ヒエッ!」となったウサギちゃんのA型バリケードです。 夜中に近くを通ったらたくさん動物の目が光ってるみたいに見えて、 もうホントに怖かったんですよ! あっ、君ら黒目あったんじゃ。 道路の向かいにも、この白目むいたウサギのAバリがあってこんなかんじ になってました。 前側のウサギ「振り返っちゃダメだ・・・振り返っちゃダメだ

岡山市内で駅近な牟佐大久保のひまわり畑2021【おにさんぽフォト】
この時期話題になる牟佐大久保のひまわり畑に行ってみました。 住所:岡山市北区牟佐2060。 車で行くと旭川 を沿いを行ったり、橋を渡ったりでドライブにもいい景色です。 少し細い道を行きますので、コンパクトカーくらいが行きやすそうだいたい10台くらい駐車場がありました。

ガメラジェット戦闘機の飛行機遊具【おにさんぽフォト】
水の手公園の飛行機遊具の写真です。 「こんなんあったんじゃ!」 とテンション上がりました。 レトロなかんじ。 翼の上で子供たちが遊んでいる画が浮かびます。 「紅の豚」とか「風立ちぬ」とかで青空をピューンと飛んでる姿、いいですよね。 と、思ったらガチガチのジェット戦闘機でした。 「エースコンバット7 ミッション12スト
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
フォト倉敷市
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました