PR

【岡山市】「AAAえ~バナナジュース」の「濃厚バナナ」【おにさんぽグルメ】

実際に食べておいしかったものを紹介するのにおにさんぽグルメ。

「あー!!のぼり出てる!!」ってことで立ち寄ってみたこちらのお店。

駅前の「たん屋びぜん」さんのところに「AAAえ~バナナジュース 岡山駅前店」がオープンするのは以前も取り上げたところ。

近日中オープンとなっていましたが9月10日のオープンだったそうです。

 

買ってみたのがこちら
「AAAえ~バナナジュース」
濃厚バナナ(648円税込)」です。
※価格は2021年9月13日時点のものです。

 

気になるカップのデザインは黄色なので「日高光啓」さんカラーの「え~パンダ」。
側面もえ~パンダの顔やロゴがコロコロしたかんじ。
西川の涼しげな様子とともにお楽しみください。
さっそく飲んでいると超濃厚!
もちろんバナナの味がすごいするんですが、なんかそれ通り越してもうカスタードクリームみたいなこの味はなんだ!?
もちろん砂糖不使用って書いてるんですが満足度は砂糖を使った飲み物よりもありそう。
濃厚なのは間違いないんですが、割とスルスル飲めるのも特徴的。
↑他のメニュー。
トッピングも豊富でアーモンドミルクもあるので、糖質を控えたい方にも嬉しいメニューもあります。
岡山にもバナナジュースのお店がどんどん増えてきてます。
皆さん、お飲みになられましたか?
それぞれ特徴があってトッピングも合わせるとすごいバリエーションになるので、ぜひ飲み比べて試してもらいたいですね~。
Uber Eatsも対応可能となっているのでおうちで試してみたいという方もぜひこちらを。
AAAファンの方は言わずもがな!
涼しくなってきているので、街歩きの時にバナナジュース行脚してみては~。
お店情報
AAAえ~バナナジュース 岡山駅前店
住所:岡山県岡山市北区本町4-18 コア本町2F
公式サイト:https://aaa-banana.jp/shops/?area=okayama
Googleマップ
バナナジュース関連リンク
北区平和町に「ノマドばなな」がオープンするらしい。電源・Wi-Fi完備で出入りOKのお店
岡山市北区平和町にバナナジュース&ノマドカフェの「ノマドばなな」ができるみたいです。 ↓こちら。 お店は「BAR SEVEN」ところで、 10~17時 が「ノマドばなな」さんのオープン時間。 ↓地図ではここ。 住所は岡山市北区平和町7−16 岡山薬品工業ビル 1階。 お店の前を通ると、のぼりが風に揺られていました。 この日、オープン

【北区】 バナナスタンド (BANANA STAND)ってジュースバーができてる|野田屋町
岡山市北区野田屋町にバ ナナスタンド (BANANA STAND)さんができていました。 場所はここ↓ 桃太郎大通りから西川沿いを北に進んで、「僕だけがいない街」のロケ地にもなった岩田町が近いと ころにあります。トッピングもココア・チョコ・黒ゴマ・ほうじ茶といろんな味を楽しめます。新店が多い野田屋町にあります。淡路島BurgerStand(バーガースタンド)もできるし、このへんは食べ歩き推奨エリアになってきている予感。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

グルメ北区岡山市
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました