PR

【岡山市】カーリース専門店ができるみたい。中区平井の敷島堂があったところ

岡山市中区平井にカーリース専門店ができるようです。
↓こちら。
ここは以前、「岡山夢菓匠 敷島堂 平井店」がところです。
新車販売店とは書いてるんですが・・・
ムムム!?西崎自動車さん?
あ、コバックさんだ!
「コバックコバック車検のコバック~♪」でお馴染みのコバックさん・・・と、言う事は車検のお店なの?と、思っててみると・・・ムムム!?
SNSがありました。
こちらを見るとスーパー乗るだけセット専門店とあります。
スーパー乗るだけセット専門店はどうやらカーリースのお店になるみたいです。
最近若い方を中心にカーリースで契約することが増えているんだそうですね!
月々10,000以下で新車に乗れたり、車検代税金もコミコミなのがウケているそう。
オープンは10月2日。
車社会の岡山ですし、お車検討中の方は覗いてみては~。
地図ではここ。
住所は岡山市中区平井5丁目6-33。
ちょうど「手打ちうどん 名玄」さんや現在建設中の「あまつひプレイス」の近くです。
セルフうどん発祥のお店「手打ちうどん 名玄」|おにさんぽグルメ
...

中区平井に「あまつひプレイス」って商業施設ができるみたい。カフェやドラックストアが出店予定
岡山市中区平井に「あまつひプレイス」と言う商業施設ができるみたいで す。 ここは以前パチンコの「ラスベガス 岡山店」があった所です。 ↓地図ではこのあたり。 岡山市に出されていた 届け出のPDF によると、住所は岡山市中区平井1081-1。 出店する店舗名は今のところわかりませんが、ドラッグストア、 眼鏡屋、カフェ等の記載が

また、移転したシキシマドウノカフェさんもあるので、このあたりも賑やかになってきてます!

グルグル巡るのに車があると便利ではないかと。
お店情報
西崎自動車 平井店
岡山市中区平井5丁目6-33
公式Instagram
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

中区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました