岡山市北区柳町に「焼肉キムラロック」さんがオープンしています。
こちら↓
地図ではここ↓
住所は「岡山市北区柳町1-4-3の1F」です。
「焼肉キムラロック」さんは黒帯の柔道家の店長さんが12月26日にオープンさせたお店。
東京で活動されてらっしゃいましたが、もともと津山ご出身ということもあり、地元である岡山県でお店をオープンすることになったとのこと。
お店の推しとしては、津山から仕入れるホルモンや肉質のいい和牛です!
お店から右を見るとこちら。
あくら通りにありまして、下石井公園がすぐ近くです。
左を見るとこちら。
まっすぐ行くと市役所筋の「セブン-イレブン 岡山下石井2丁目店」がある柳町1丁目交差点です。
ちなみに店名の「キムラロック」はご存知の方も多いでしょう。
プロレスやブラジリアン柔術、総合格闘技で用いられる関節技です。
格闘技やってる方や好きな方は、もう店名だけ足を運んでほしい「焼肉キムラロック」さんでした!
「格闘技知らん」って方も津山のお肉って年々メディアで見る機会が増えてますし、気軽に寄れる焼肉屋として覚えておいてみては。
基本情報
店名 | 焼肉キムラロック |
住所 | 岡山市北区柳町1-4-3の1F |
SNS | 公式Instagram |
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
◆柳町周辺関連リンク
●情報提供ありがとうございました。
岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!
★情報提供はこちら★
コメント