【岡山市北区】西古松西町のカヌレ専門店「ガトー ミュール」が奈義町に移転するみたい

北区

西古松西町のカヌレ専門店「ガトー ミュール」さんが奈義町に移転するようです。

移転に伴う今後のスケジュールがSNSや公式サイトに公開されています。

そちらによると製造販売拠点を奈義町に移して9月上旬頃オープン予定。

西古松西町のお店は8月中旬ごろまでで閉店となっていました。

西古松西町のお店から右には現在改装中の「オートバックス 野田店」、「喫茶ホンキートンク」が近くにあります。

左には「資さんうどん 岡山大元店」や「ザグザグ 大元店」などがあります。

過去記事<a href=httpsonisanpocomopen49302 target= blank title=>岡山市北区表町商店街にand green teaってカフェがオープンするみたい8月12日<a> より

西古松西町のお店は閉店となるようですが、岡山市内での販売は表町の「and green tea」さんで9月上旬から土・日・月の3日間の販売が予定されているそうです。

岡山市で食べれなくなるということではないようですね!

さらに現在の店舗での営業は金・土・日が通常営業(10~18時)、月・水・木は予約のみの営業、火曜はお休みと変更とありました。

奈義町のお店も楽しみですし、詳細や今後の予定は、決まり次第HPやSNSでお知らせなのでチェックしてみては!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

author avatar
おにさんぽ
2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。 ・総記事数4000超 ・月間約100万PV,約30万UU ・SNS総フォロワー6.5万 岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。 中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321
スポンサーリンク
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク