【岡山市北区】杜の街グレースのフードホールにとんかつ屋できるみたい

北区

杜の街グレースのフードホールに新しくトンカツ屋ができるようです。

こちらの動画によると「聚楽の園」をプロデュースしたのがフードビジネスコンサルタント「永田ラッパ」さんが手掛ける新店で、6月中旬から6月中にオープンできたらとのこと。

黒豚を使ったとんかつやデミカツがあって、お値段が1100円から1200円くらい。

ご飯、お味噌汁・キャベツおかわり無料と話されてました。

MORINOMACHI PLAZA - 【公式】杜の街グレース

場所は「麺飯点心 福幸 杜の街グレース店」の横です。

味は担当者さんの間でもかなり評判が高いようで、どんなお店になるか楽しみですね~。

桃太郎大通り沿いに1月オープンした「聚楽の園」についても、現状を語られている動画が公開されていました。

お酒を飲む方にコスパいいと評判がよく、お酒を飲まない方にも現在プランを考えたり、他にも改善を図られているそうです。

気になってた方はご覧になってみては!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

author avatar
おにさんぽ
2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。 ・総記事数4000超 ・月間約100万PV,約30万UU ・SNS総フォロワー6.5万 岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。 中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321
スポンサーリンク
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク