【岡山市北区】奉還町商店街に猫キャラ出現してる。『ちゃちゃ亭』って朝ごはんと昼ごはんのお店できるみたい

北区

奉還町商店街に『ちゃちゃ亭』というお店ができるようです。

追記:7月20日オープンしました。

かわいらしいコック服の茶トラ猫キャラと一緒に7月中旬オープン予定のお知らせが出ていました。

朝ごはんと昼ごはんのテイクアウト&小さな食堂となるようです。

ここは理容店「寺尾」というお店があったところで、地図ではここ↓

住所は岡山市北区奉還町2丁目9-6です。

お店から左には「たこ福」さんや「KAKKY’s BAR 岡山駅西口店」さんがあります。

右を見るとこちら。

近くに以前行ってみた「餃子世界」さんがあって、向かいには「ザグザグ 奉還町店」がある、そんな位置関係です。

お店のInstagramは数日前に初投稿があり、徐々に情報公開とありました。

メニューも気になりますし、店名の由来も気になる!(猫好きさん?)

奉還町周辺に最近新しいお店や個性的なお店がグッと増えてますね。

猫好きの方もキャラで覚えやすいと思うので、楽しみにしてみては!

奉還町周辺関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

author avatar
おにさんぽ
2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。 ・総記事数4000超 ・月間約100万PV,約30万UU ・SNS総フォロワー6.5万 岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。 中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321
スポンサーリンク
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク