【岡山市南区】豊成に『うなぎ乃助』ってうなぎ屋ができるみたい。6月29日オープン予定

南区

岡山市南区豊成の旧空港線沿いに『うなぎ乃助』といううなぎ屋ができるようです。

求人情報によると、住所が岡山市南区豊成3-23-13。

地図ではここ↓

調べてみると、「ダイニングカラオケ アイカラ」さんと「ドクターほぐれ 岡山豊成店」さんと「スペースプラス豊成」さんが全部同じ住所になってました。

現地で見たかんじですと、真ん中のレンタルスペースが工事してたので「そこになるのかなぁ?」という様子。

左を見るとこちら。

バイパス豊成交差点が見えます。

右を見るとこちら。

斜め向かいに「麺やしき郷」さんがあります。

うなぎ乃助』さんは、東京・埼玉・名古屋・福岡・高松にお店があり、岡山には初上陸。

SNSなどを見てみると、ふわふわふっくらの関東風のうなぎがリーズナブルに食べられるお店のようでした。

こういったお店、最近一気に増えてきましたね。流行??

また何か分かり次第記事にできたらと思います。

それでは!

豊成周辺関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク