【岡山市北区】あくら通り沿いの札幌純味噌ラーメン『れんげ』がプレオープンしてる。行列できてた

北区

あくら通り沿いに間借りの札幌味噌ラーメン店「れんげ」さんがプレオープンしていました。

こちら↓

場所はイタリアンNobe noBeさんのところにできることは以前記事に。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区柳町1-3-2です。

あくら通り沿いのこちらは、市役所筋のすぐ近く。

反対は下石井公園が近くです。

6月4日~5日はプレオープン。

条件付きでプレオープンではノーマル味噌ラーメンor味噌チャーシュー麺が500円とお得になっているようです。

僕も本当は食べようかと思っていたのですが、行列で断念。また食べに行くぞ~!

この辺では珍しい味噌ラーメンのお店ですし、そんな気分の時にありがたいお店になりそうですね~。

柳町周辺関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク