【津山市】美作大ちかくに無人スイーツ販売店『いつでもスイーツ』ができるみたい

開店・閉店

美作大学が近くにある津山市北園町に無人スイーツ販売店『いつでもスイーツ岡山津山店』ができるようです。

地図ではここ↓

住所は津山市北園町22−4です。

いつでもスイーツは24時間営業、人気のお取り寄せスイーツが1個から購入できる無人型のセレクトショップ。

6月29日オープン予定です。

県内だと岡山青江店倉敷浜ノ茶屋にお店があって、津山市には初出店!

少し前、岡山青江店に『ぼる塾』がやってきたり、SNSでもよく話題になる無人スイーツ販売店なので、津山の方で知ってるって方にはテンション上がるお店ではないかと!

オープン記念として、29日(土)、30日(日)は旅行券や黒毛和牛など豪華景品が当たる抽選会も開催されるようです。

夜にスイーツ食べたくなったときの選択肢が増えますね!

岡山店ヘビーユーザーの友人と話になったことがあるんですが、テレビで話題になったお取り寄せスイーツも通販ならセット買いでプラス送料がかかるところを一個からすぐ買いに行けるってのがアツいらしいです。

楽しみにしておいてみては!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク