【岡山市南区】大福のジョイフル跡地に赤いとんがり屋根できてる。リンガーハット?

岡山市南区大福の以前「ジョイフル 岡山大福店」があったところに動きありです。

赤いとんがり屋根できてる!!

2024年3月

過去と見比べるとホラ、確実に。

情報提供も結構もらいまして、「長崎ちゃんめんだ!」という方と「リンガーハットの長崎ちゃんぽんだ!」という方もおられました。

調べてみると、どっちもこの赤いとんがり屋根があるんですね。

「現地に行くと、なんかわかるんじゃないか」と思っていたのですが、全然わかりませんでした。すいません。(土下座姿勢)

アルバイトを探すならバイトル | 株式会社リンガーハット リンガーハット 岡山大福店[3334018]の求人
...

調べてみると、「リンガーハット 岡山大福店」の求人ログはあったのですが、現在は掲載が終了しています。

追記:新たに求人情報が出ていました。→[リンガーハットでした]

【岡山市南区】大福のジョイフル跡地にリンガーハットできるってお知らせ出てる。6月21日オープン
岡山市南区大福のジョイフル跡地に「リンガーハット」オープンのお知らせが出ていました。こちら↓こちらによると6月21日オープンです!地図ではここ↓住所は岡山市南区大福344−1です。こちらには「丸亀製麺岡山大福」、「ディスカウントドラッグコスモス大

「マクドナルド 岡山大福店」、「マルイ 大福店」があるあたり。

反対を見るとこちら。

まっすぐ行くと下中野方面に出る県道21号線沿いです。

ひとまず近いうちに何か動きがありそうな様子でした。

また何かわかれば続報できたらと!

余談ですが、あの赤い屋根は長崎ってことで教会をイメージしてるのだとか。

「ここぞ!」というときに使ってみてください。

それでは!

●いもちゃん様 もも様 匿名希望様 情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク